
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【最終話】

27.jpg
前回ココ。いよいよ最終話となった。実際思い出しながら書いているウチに、記憶の片隅にあった出来事もどんどん思い出されてきた。けど、面倒なのではしょってます(笑)でも大体いままで書いた経過は正確です。さて、これが最終回。今までお付き合いありがとう。もう少しで終わるのでしばしお付き合いを♪今回はちょっと長いよ
[ 2009/12/03 02:01 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第八話】

18.jpg
前回ココ。疲労困憊ながらナイトステージの準備を進める。山の天気は変わりやすいと昔から言うように刻一刻と変化をする気象条件。他のライダーだけではなく、そういった自然をも相手に走る事がこういった類のレースの醍醐味でもあり、それらに上手く対応する事はライダーに求められる大切なファクターでもある。でもあるのだが、そんなものは残念ながら持ち合わせていないので、気合で乗り切ります。とりあえずナイトステージSS4本(約50キロ)を走れば…寝れる!
[ 2009/12/02 02:04 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第七話】

32.jpg
前回ココ。栄光のフィニッシャーを目指しとにかく前へ進む。先頭は今どれくらいなんだろう…もう1ステはフィニッシュしてるのかな?なんて考えながら走ってると、他のエントラントとすれ違うようになる。よしよしこれはだいぶ追いついてきたって証拠でしょう。なんてつかの間の安心をしてとにかく前のKTMのお兄さんを見失わないようについて行く俺でした。
[ 2009/12/01 02:02 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第六話】

12.jpg
前回ココ。このレースはいわゆるスプリントレースではない。以前にも説明したがSS(スペシャルステージ)の総合計タイムが一番少ない者が優勝となる。タイムを計測するのはSS区間のみなので、そのSSからSSへの移動区間(リエゾン区間)は何をしいても自由。ただし、タイムリミットはあるのでそれまでに全SSを終了しなければ次のステージへ進む事が出来なくなる。さてしょっぱなのSS1ですでに満身創痍な俺…大丈夫なのか?
[ 2009/11/30 02:04 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第五話】

03_20091126161830.jpg
前回ココ。初レースにして全く緊張感のない俺に容赦のない鉄槌が食らわされるワケだけど、そんな事とは知らず意気揚々と人生初のレースがスタート!!!!はてさてこの先どのような冒険が待ち受けるのか!?なんだかオラわくわくしてきたぞ!
[ 2009/11/29 02:03 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第四話】

14.jpg
前回ココ。だらだらと小出しにしつつ四話目に突入。だれも興味ないぞ?まぁそう言わずにもう少しお付き合いください。まだまだ先は長いけどwさて!ヒストリック部門が無事(?)終了。このあと待ち受ける困難など知る由もない俺は、初めてのレースという事で普通に浮かれてます。緊張感がないってこういう事をいうのね。
[ 2009/11/28 11:12 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第三話】

37.jpg
前回ココ。8月29日12:30⇒ヒストリック部門がスタート。要はふる~いオフロードバイクでSS1本走っちゃうっていうクラス。エントリーは10台くらい。本番前のお祭りみたいな感じだと思ってもらっていいと思う。
[ 2009/11/27 10:30 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第二話】

08.jpg
前回ココ。2009年8月29日早朝、名古屋からの8時間のドライブを終え会場の愛媛県に到着。レースの朝は早い。もうすでに沢山の車がパドックに溢れている。今回はスキー場を起点に展開されるレース。車を停めてバイクを降ろし、荷物をチェック。「よし!準備ばんたーん!」ってことで早速M君と受付を済まし、今度は装備品のチェック。そして車検へと向かう。
[ 2009/11/26 13:11 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)

■思い立ったが2DAYS【第一話】

05_20091124141354.jpg
8月の終わりにレースに出た。最初は写真だけでいいやと思っていたけど、やっぱり人生初めてのレース出場。それにせっかくブログも書いてるわけなので出来るだけ思い出して文章にしてみようと思う。どうせ身内しか見てないようなブログなので好きなように書かせてもらいます(こんなんだったらもっと写真撮っとけばよかった)
[ 2009/11/24 14:29 ] 思い立ったが2DAYS | TB(-) | CM(-)







