
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら シッチ

今日、セパンのレース中にマルコ・シモンチェリが死んだ。
24歳だった。まだ若い。
好きなライダーだった。
将来が楽しみなライダーだった。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/10/23 20:09 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

Vyrus 986 M2


moto2はこういうバイクがもっとでてくるべき
[ 2011/08/08 00:01 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

すってるすってるすってる

[ 2011/07/19 14:41 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

ホンダ2012年型1000ccプロトタイプテストキターーーーーーーーーーー!!!!

[ 2011/05/25 00:00 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

ONE on ONE:V・ロッシ/古沢政生



[ 2011/02/15 00:01 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

実物ドカロッシ画像キタ━(゚∀゚)━!!!!!

09rossi-bike.jpg
名称未設定-3
実物の画像があったので投下。真っ赤というのがドカの伝統でありましたが見事なロッシ色に染まったドカ。
国も言葉も文化も違えど世界中の人々を惹きつける魅力。全てのスポーツシーンにおいて、本当の意味で”スーパースター”と言えるのはほんの一握り。彼がその中の一人であることは間違いありません。
そして、現役であるにも関わらずレジェンドといわる所以は、彼が発するヴァイブスがパないということでしょう。彼と同じ時代に生まれ、また一年に一度とは言え、サーキットに足を運べば日本でも彼の生の走りを観ることが出来るというのは幸運と言っても過言ではないでしょう。
[ 2011/01/14 19:03 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

赤ロッシツナギキタ━(゚∀゚)━!!!!!

tutavrfinale2011-2.jpg
どっかから流出したデザインだそうです。真意の程は不明。ですが信憑性は高いそうです。
[ 2011/01/14 00:01 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

赤ロッシキタ━(゚∀゚)━!!!!!

[ 2011/01/14 00:00 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

HRC NRS 250 Moto3 Contender Teaser Video


世界選手権ロードレースMoto3クラス用にHRCが開発しているNRS250(NRSはNext Racing Standardの略)の映像。ぁあ…グランプリから2stが消えていく…絶滅危惧種を守ろう
[ 2011/01/04 00:00 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

Paris Hilton unveils the Supermartxe Racing Team livery in Madrid

paris-hilton1.jpg
paris-hilton2.jpg
paris-hilton6.jpg
paris-hilton4.jpg
paris-hilton3.jpg



パリスがWGP125ccチームとコラボ。スーパーマルトセ・VIP・バイ・パリス・ヒルトンを発表。
[ 2010/12/28 00:00 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

Rossi bids his M1 farewell

n517227_Rossi_12slideshow.jpg
「BAYBAYBABY」motogp2010シーズン最終戦、そして来シーズンはドカへ移籍するためロッシにとってヤマハでの最後のレースとなった。フィニッシュ後、M1をコース脇に止め7年間を共にしたマシン(M1)へ別れのキス。思えば7年前、ホンダからヤマハへ電撃移籍した初戦で優勝を決めた時も同じようにコース脇にマシンを止めキスをし勝利の喜びを分かち合った。ロッシのパフォーマンスにはストーリーがある。同じパフォーマンスにしても、どこかのワンパターン野郎とはそこが違う。
img_731003_28529841_1 (1)
2004年開幕戦、無謀と言われたヤマハへの移籍で優勝。
[ 2010/11/09 13:49 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

R.I.P shoya tomizawa

1304.jpg
Shoya Qatar
f88f3f3ea1.jpg
才能溢れる日本人ライダーがレース中のアクシデントにより亡くなりました。19歳という若さでした。今シーズンに入り才能が一気に開花し、将来を期待され、これからという時に起きた悲劇。早すぎます。
心よりご冥福をお祈り致します。
[ 2010/09/06 22:57 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

2010 MotoGP Qatar Official Test

いよいよ開幕も近づいてきましたね。カタールテスト(開幕前の最後のテストかな?)ヤマハのM1は調子がいいようですね。ロッシは相変わらずの速さ。ドカはストーナーが抜きん出てますね、いつものことですが。ドカのエンジンがスクリーマー(等間隔点火)からビッグバン(不等間隔爆発)に変わったことで乗りやすくなりヘイデンもタイムが出てきています。スズキも調子が良さそうです。っと言ってもまだテストですから余り当てにはなりませんが…それにしてもどうしたホンダ…
n508034_MOTOGP01_20_original.jpg

n508146_rossi02_original.jpg
ロッシ

n508129_lorenzo01_original.jpg
ロレンソ

n508143_spies_0_original.jpg
スピーズ

n508137_edwards01_original.jpg
エドワーズ

n508131_stoner01_2_original.jpg
ストーナー

n508141_aoyama01_original.jpg
青山

n508139_dovizioso01_original.jpg
ドビツィオーゾ

n508138_simoncelli01_original.jpg
シモンセリ

n508133_barbera01_original.jpg
バルベラ

n508126_kallio01_original.jpg
カリオ

n508125_espargaro_lorenzo_original.jpg
エスパルガロ

n508145_bautista01_original.jpg
バウティスタ

big_capirossi_bautista_05.jpg
カピロッシ

アメリカンライダーが速いとグランプリが面白くなる(気がるする)ので、今年はスピーズを応援しよう。そうしよう。
スピーズは今年motogpフル参戦デビュー。去年はSBK参戦一年目ににして世界チャンピオンのタイトル奪取。今までに数々のライダーがそうだった為に「SBKあがりのライダーはmotogpでは通用しない」と言うのが既に定説となっていますが、このスピーズだけは別格のような気がします。期待大。去年、いわゆる4強と言われていた4人(ロッシ、ロレンソ、ストーナー、ペドロサ)にどこまで割って入ることが出来るのかが楽しみです。掻き回して欲しいな。

ちなみにその4人、他のライダーとはあまりに次元の違う速さでエドワーズから「宇宙人」と呼ばれていました笑

あと中年の星カピロッシ頑張れ!
[ 2010/03/20 10:46 ] Motogp | TB(-) | CM(-)







