
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがまま巨乳スレンダー転校生がやってきたでござるの巻

自分が買ったモノが良くも悪くも予想を大きく上回るシロモノだったらアナタどうする?
「欲しい物を手に入れずに後悔するなら、手に入れての後悔最高!!」
コレはオレが人生で掲げるスローガンだ。っと、カッコイイこと言ってはいるが「うひょ~こりゃホントにどうしようもなんないな」とか「わかってたさ。ああ、わかってたさ。買う前から分かってたさ。だけどテメーなんだよコレ」とか、今まで数え切れないくらいあった。

何が?

それはオレが知ってる「ひゃくにじゅうご」とか「ワンツーファイブ」とはまったく別の乗り物だ。そしてまたそれは、オレが知ってる「ツースト」とはまったく別の乗り物だ。

だから何が?

2007YZ125
FxCam_1301384468782.jpg
FxCam_1301384457442.jpg


単気筒である。アルミフレームである。そしてオレのようなアマチュアライダーでも手に入れられる2stモトクロッサーである。モトクロッサーだよモトクロッサー。語尾の「クロッサー」がなんか強そう。敬語だな。使っちゃうな。「あっ、クロッサー先輩お疲れッス!!」「ちゃっす!先輩。あれ、もう帰りっスか?」とかなっちゃうな。今後も。たぶん。(ねーよ)

それにこいつは混合だ。混合燃料。予めガソリンとオイルを混ぜて、タンクにいれちゃう。「こんごう」。もお~「こんごう」ってなんだよ。「こんごう」って聞いたらやっぱり「金剛」だよね。…つ、つよそう…(ゴクリ)「金剛」だよ?「金剛」と「クロッサー」。…「金剛クロッサー」。何だかシックリ来るな。うん。くるね。いいね……。


で、何の話しだっけ。
………。

ああ、YZ125だ。

そう、とうとう手に入れたのである。YZ125。念願の。それではその念願のYZ125に初めて乗ったインプレがコレ。

怖い。
以上。

うん、怖いですこのバイク。すんごい怖いんだから。それ以外言うこと特になし。ホントに。
でもどう怖いか、せっかくなんで初めて乗ったところを一部始終を紹介しよう。

跨る
キックする
パパァーーーン!パンパンパンパン…
「おぉ、一発でかかった。」
ギュッ(クラッチ)
ガチャ(1速)
そぉ~(クラッチリリース)
パラパラパランパランパラン
「ほほぉ、とりあえずちょっとスロットル開けてみ…」
クイッ(スロットル開チョット)
パパパアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!
「オオオオ!!!!あぶねえー!!あぶねええー!!なんだこれあぶねええー!!!!汗汗汗」

っとこんな感じでした。
でもね。怖いんだけど、面白いんだコレが。でも怖い。以前乗ってたのがDRZ400Sっていうトレール車。その子がまたとにかく重かった。んで、YZちゃんはスレンダーでパワーもスゴイ。
分かりやすく言うと、DRZちゃんはポッチャリで巨乳(巨乳=パワー)。YZちゃんは痩せててクビレててそれでいて、DRZちゃんより巨乳なの。スゴイんだから。

ムッチムチなDRZちゃんに慣れていたから、YZちゃんくらいのスレンダーな子だとお姫様抱っこだって出来ちゃう、と思うほど乗って(というか跨って)すぐわかる。軽さが。つまりそれくらい取り回しが楽だということ。こりゃいい。
バイクの運転、ことオフロードに関しては軽さ=武器なのである。それは左足首くるぶし亀裂骨折という代償を払って受け取ったオレなりのジャスティスに他ならない。まさに。

重量級の子に慣れていた事もあり、急に腰のくびれた子になったものだから「これだったら楽勝じゃん」と思ってしまう。それほど軽さというのはライダーにとっての恩恵になる。そしてその恩恵は自信へと形を変える。特に下手になればなるほど。オレのような。

どれくらい違うかっていうとDRZ-YZ=約50kg。その差なんと50kgである。人間一人分位の差は決して小さな違いではない。ていうか大きい。とても。
それでいてYZちゃんは超巨乳なもんだから、ちょっとしたギャップをムッチムチのDRZちゃんと同じようにスロットルをクイっと開けて通過しようとすると、パパパアアアアアアアアーーーーーーン!!!となってビヨヨーンと飛ぶんです。ホントに。
あのね、オレだって少しくらいのジャンプだったら平気ですよ。でもね、それは「飛ぶ」って心の準備があっての話。まったくそんなものもなくビヨヨーンって飛んだらそりゃ怖いよ。でも楽しい。怖いけど。

そう、結局は楽しい。急にビヨヨーンってなっても、その時は「ひいぃ!」となって心臓もバクバク。怖い。だけど「へへへ、こんな簡単にビヨヨーンって飛んじゃうのぉ。もぉ。」とすぐなっちゃう。なぜだかわからないが。「ひいぃ!」となるくらいのモノを少しでも乗りこなせたらって考えるとワクワクしてくる。楽しいだろうなぁと考える。そしてその為にはどうしたらいいか、どういう練習がいいかと考える。それがまた楽しい。バイク乗り…というかオフロードやってる人の思考ってこんなもんなんだろうと思う。

これから少しずつモノにできるようにしたいなあと思う今日この頃。わがまま巨乳スレンダーちゃんをオレのモノにするために。(なに言ってんだオレ…)

そうそう、YZちゃんは感じやすいのかすぐ濡れちゃうんだよ。プラグなんかすぐビチョビチョになっちゃって、もう足腰立たなくなっちゃうのかな?エンジン掛かりゃしねーよ。まったくオレもテクニシャンだぜ。ガハハ。


やっぱ2stは回さないと直ぐにプラグがカブるのね…てか怖くてそんな回せないんだけど…どうしよう…。

FxCam_1301384445133.jpg

んでも2st最高!!
[ 2011/04/05 00:01 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

しらすが仏

1273393806477.jpg
1273393806971.jpg
1273393803131.jpg
1273393802734.jpg
1273393802420.jpg
1273393801986.jpg
1273395836739.jpg
1273395836296.jpg
[ 2010/05/10 14:15 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

★花よりだんご★

1.jpg
■先日お花見に行った

2.jpg
■現在地

3.jpg
■桜の木の下で宴会というよりは、散歩しながら公園内をグルッと歩く気軽な感じ
しかし片手にはしっかりビール

4.jpg
■桜参上

5.jpg
■このカメラではキレイな色が出ません(失敗)

6.jpg
■チューリップ

7.jpg
■咲きかけ

8_20100408163933.jpg
■人人人

9.jpg
■人酔人酔人

10_20100408163932.jpg
■本当はもっとキレイです

11_20100408163932.jpg
■ビール片手に頭上の桜をカメラで激写しようと構えてビールを浴びた男(必死すぎ)

12_20100408163931.jpg
■桜桜桜

13_20100408164210.jpg
■下まで垂れてます

14_20100408164210.jpg
■拙者、接写するでござるの巻

15_20100408164209.jpg
■花酔花酔花酔

16_20100408164208.jpg
■パチっとな

17_20100408164208.jpg
■行列の出来るトイレ

18_20100408164207.jpg
■乱れ咲きです

19_20100408164410.jpg
■怪しい人達

20_20100408164409.jpg
■8分咲

21.jpg
■タマゴ?

22_20100408164408.jpg
■やっぱりタマゴ?

23_20100408164408.jpg
■タマゴー

24_20100408164407.jpg
■桜人酔桜人宴

25.jpg
■桜咲く

27_20100408164533.jpg
■BAJA

26_20100408164533.jpg
■木曽路キターーーー!

28.jpg
本日のメイン【すき焼き御膳】

29_20100408164531.jpg
■さらに【大】ウマウマー
[ 2010/04/08 17:05 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

祝10000.0km!!!!

FxCam_1269353403236[2]
購入して1年で約10.000キロ。まぁそんなもんですかねー
すごく良いバイクでとても気に入っています
これからもヨロシクお願いします
[ 2010/03/26 20:07 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

9999.9Km…

FxCam_1269353380212[1]
9999.9からの~ー…
[ 2010/03/26 20:05 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

3/17 晴れ いつもの河川敷に走りに行った

FxCam_1268800560794[1]
池になってた
[ 2010/03/18 13:28 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

たこ焼きパーリー

昨日、たこ焼き好きの友人(以下:たこ焼きおじさん)が、たこ焼き好きが乗じて自分で作るに至り、そして遂にたこ焼きパティーを開催すると言う事でお邪魔しました。具材等はバッチリそろっております。たこ焼き用の鉄板もバッチリ。たこ焼きおじさんは何度も「これは南部鉄板だから」「なんと言っても南部鉄板だからねぇ」「南部鉄板だから違う」「南部鉄板LOVE」「南部警察」などと言い、次は南部鉄板から作るのではないかという勢いすら感じました。こちらは南部鉄板が何なのかわかりませんので、その有難味もわからないという残念感。

FxCam_1268557141635.jpg
左側にあるのが噂の南部鉄板によるたこ焼き鉄板

【一回目】
とりあえず、鉄板を温めてたこ焼きおじさん仕切りでたこ焼きの元をドバーっと入れます。まさに男の料理!そしてたこ、ネギ、紅しょうが、揚げ玉を手際よく入れます。ここまではバッチリ。いいですねー。
FxCam_1268559789857.jpg

FxCam_1268559816032.jpg
そうこうしてる間にアボガドの巻きずしが登場。う、うまい…たこ焼きが中々焼けない為に寿司をパクパク食べちゃいます。これではある程度お腹が満たされてしまう…大丈夫なのかたこ焼きおじさんっ!!

FxCam_1268559829984.jpg
アボガドと豆腐が入った巻きずし。これメチャうまです

FxCam_1268560491361.jpg
惨劇の後…パッと見パエリアのようにも見えます。「信じられるか?こう見えてもコレ、たこ焼き何だぜ…」結局たこ焼きおじさんも奮闘したのですが、もんじゃ焼きのような物が出来るだけでした。ここでなぜこうなったのか原因を考えます。協議とネット検索の結果、最初に男の料理ヨロシクとドバーっと入れたのが駄目だったようです。そして次からは少しずつ入れることに。

【二回目】
いい感じです。なんだかイケそうな雰囲気です
FxCam_1268561811832.jpg

FxCam_1268562157809.jpg
試しにひとつヒックリ返してみたら
「ぉおっ!!!!」
で、できてる!たこ焼きができてる!感動で手がブレてしまいます。カメラの横でどや顔のたこ焼きおじさん

FxCam_1268562174524.jpg
やはりガスコンロなので真ん中が熱くなりやすいみたいで真ん中から仕上げていきます

FxCam_1268562368880.jpg
すごい!さっきのパエリアとは全く違う。たこ焼きができてます!

【三回目】
もう完全にモノにしたたこ焼きおじさん。気分良く三回戦目です。今度は火の通りのいい真ん中だけで作ります。
FxCam_1268563510017.jpg

FxCam_1268563534889.jpg
完全にたこ焼きです。誰がなんと言おうとたこ焼きです。銀たこみたいに途中で油を足すワザなんかも見せる余裕が出てきたたこ焼きおじさん。ジェダイマスターの様な手際の良さです

FxCam_1268563664177.jpg
そしてやっとたこ焼きを頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。ウマウマー
[ 2010/03/15 14:51 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

FALINE TOKYO 6TH ANNIVERSARY PARTY

FxCam_1266154647899.jpg
FxCam_1266155072697.jpg
FxCam_1266157097035.jpg
FxCam_1266157161641.jpg
FxCam_1266157225923.jpg
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅぅ
[ 2010/02/20 00:01 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

30分耐久

先日、お休みだったので久しぶりに走りに行ってきました…う~ん、しかしトランポがほしい…冬に自走はキツイねぇ。

FxCam_1265699440906.jpg
前日の予報では雨だったけど起きてみると晴れ。しかもめちゃくちゃ晴れ。さらにとても暖かい。こりゃいかなきゃって事で早速用意して出発DETH
50分ほどののんびり走って着きましたいつもの某河川敷。平日ってことでガラッガラですわ。5台くらいはしってるかな?遠くの方で2stの音が響いてます。まずは腹ごしらえポカポカ天気で外でおにぎりってのもいいもんです。平和だな~。世界平和の事とか外国人参政権の事とか考えながら(←うそ)おにぎり完食。



FxCam_1265692543180.jpg
まずは久々のオフロードって事でオーバルコースで肩慣らしですわ。ムムム、しんどい…でもライディング自体はいい感じ♪いい感じって言えるほどウマくはないですが?まぁ違和感なく気持ちよく乗れるってことで、ようはフィーリングですよフィーリング。人生もフィーリング。



FxCam_1265699571104.jpg
さて、肩慣らしも終わったところで本日の目的にいきましょかってことで、今日はこの河川敷にあるエンデューロコースのひとり30分耐久走。コレが目的できました。速い人で一周3分前半位で走っちゃうコースです。



FxCam_1265692572749_20100212191058.jpg
とりあえずナンバーも外して準備万端ですわ。いくでいくで~。あいにくストップウォッチなんてものは持ち合わせてないものですから、バイクのデジタルメーターに付いてる時計で14時20分丁度にスタート。
■1周目⇒約7分
うへ~、お、、おそい…しかもとんでもなくキツイ…まぁとりあえずコースも覚えてないのでこんなもんだろって事で2周目で5~6分くらい(←もう見てる余裕なし)3周目に入ったころには既に腕パンパン(←アームパンプ)で体力も限界…。30分走れんかったorz
3周目をなんとか走り終えたところでその場にバタッと倒れるオレ。もぉ、恥も外聞もあったもんじゃござーせん。汗だく、吐きそう…帰りたいよママー

日頃の運動不足と練習不足が思いっきり露呈しましたねー。とりあえず休憩後に最後の一周いったけどそれが限界、、、心が折れましたね。ええ、ボキっと折れましたよ。

でも楽しかったんでヨシとしようそうしよう。練習&筋トレは必須だけど(おわり)

[ 2010/02/12 20:19 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

1月3日 初日の出暴走

100103_160912.jpg
100103_160927.jpg
いつもの練習場所は大混雑です。3日の日曜ってことで人が多い

100103_155437.jpg
なので、誰もいないエンデューロコースへ移動。初日の出暴走無事終了です
[ 2010/01/05 10:23 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

2010年 元旦初詣

100101_005104.jpg
100101_005219.jpg
100101_005304.jpg
100101_005422.jpg
[ 2010/01/05 10:22 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)







