
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sauber F1 Team - World Premiere: Cutaway F1 Race Car



これを見るとわかるけど、F1のドライビングポジションと俺が自宅のソファでテレビ見てる姿勢は同じってこと。
[ 2012/06/02 20:30 ] F1 | TB(-) | CM(-)

F1マシンは運転が簡単だと言うあなたへ


エンジンだけで3820万円とかリヤウイングが450万円とかステアリングが680万円とかはわかるけど、ミラーが18万円て…
[ 2010/11/12 00:01 ] F1 | TB(-) | CM(-)

THE MONACO F1 CIRCUIT


Red Bull Racingのマーク・ウェバーが、モナコGPのコースを解説する。…てかなんだこのシミュレーションマシンは…乗ってみたい。レッドブル恐るべし。
[ 2010/11/08 00:00 ] F1 | TB(-) | CM(-)

X1: S.VETTEL


レースには必ずレギュレーションがあり、その範囲内で最速のマシンを作る。それはF1も同じ。がしかし規制やルールに縛られない、究極のレーシングマシーンを造ったら・・・。その夢を実現するために作られたマシンが地上最速とも言える「X1: S.Vettel」。…ゲームなんですけどね。でも作ったのがレッドブルレーシングのチーフデザイナー エイドリアン・ニューエイ、レーシングドライバーのセバスチャン・ベッテル。なかなかおもしろい企画じゃないでしょうか。てか、今の最先端の技術で最速マシン作ったらドライバーが耐えられないんじゃないかと思う今日この頃。
[ 2010/11/07 00:00 ] F1 | TB(-) | CM(-)

FORMULA 1 IN NAPLES

[ 2010/04/30 00:00 ] F1 | TB(-) | CM(-)







