
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ocotillo Wells One Industries Ride


こんなところ走れたら楽しすぎるでしょ…いいなーアメリカ
[ 2010/01/30 20:54 ] Free Ride | TB(-) | CM(-)

ほほっほーう


まだひっぱりますよこのネタ。車載カメラ映像です。
[ 2010/01/30 19:31 ] motor sport | TB(-) | CM(-)

かいじゅうたちのいるところ

観てきました。スパイク・ジョーンズ監督作品「かいじゅうたちのいるところ」いや~良かったですよ、途中寝てましたけど(笑)寝たっていってもそれは朝からビールをガンガン飲んで酔っ払って観に行ったせいだけではないはず。だって…中だるみが半端ないんだもん。それに音楽が心地よくってさ…そりゃ気持ちよ~く寝させてもらいましたよ。
12_20100130183516.jpg
映画はマックス君がうぎゃーっと発狂して家から飛び出してうぎゃーっとかいじゅうのいる島についてって話。まー映画観て下さい。いや、面白いですよ、っていうかう~ん…僕の好みの映画ではないだけ。まぁ、こればっかりは趣味の問題だからね。

22.jpg
PV観てる感じです。その辺はやっぱりさすがって感じです。映像はいい。ただストーリーがね…絵本だししょうがないけどねー

31.jpg
ただね、よくあるプレビューがその映画の見どころの全部っていうペラッペラの映画とは一味違います。そういうのではありません。ただこちらが過度に期待をしていたっていうのはあったと思います。あとビールと。

61.jpg
僕が「実は怪獣たちはマックス君の心の中そのものなので、つまりマックス君自身が作り出したものなのでは」とか深読みをして映画を観るタイプではないので、えぇそうです、思いっきり直感で観るタイプなので、今回はビビっとこなかっただけです

8.jpg
それでもそれなりに楽しめますよ決して時間の無駄にはなりません。なんかジーンとくる感じですわ
[ 2010/01/30 19:20 ] Movie | TB(-) | CM(-)

BkiniCROSS

m4fMkPyHSt_l.jpg
[ 2010/01/23 13:59 ] Bikinicross | TB(-) | CM(-)

It's Not Where You Go, It's How You Get There

[ 2010/01/23 13:58 ] SK8 | TB(-) | CM(-)

TGO American Summer Trailer

[ 2010/01/23 13:58 ] Movie | TB(-) | CM(-)

MXPTV Helmet Cam - Ben Rio (Baltimore Arenacross)

[ 2010/01/23 13:57 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

2010 SUZUKI RMZ 250


ナンバー1欲しいナウ
[ 2010/01/22 20:18 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)

ET FMX

[ 2010/01/22 20:18 ] Art | TB(-) | CM(-)

DOUBLE FRONT FLIP ON A BMX BIKE


くるりんぱっ!
[ 2010/01/22 20:18 ] BMX | TB(-) | CM(-)

Robby Gordon Dakar Hummer Jump


ダカールで忘れてはイケないのがハマーを駆るロビー・ゴードン。去年は3位と結果を残したが今年は8位と振るわず。本人も「本気で優勝を狙ってるから全然ダメだ!」とまだまだやる気満々です。ハマーの持ち前のパワーを生かしハイスピードステージでは速さを見せられるも、テクニカルセクションではその車の大きさから他の車に比べてやや不利な部分もありました。
ハマーが元々軍用車ということにゴードンの強気の走りが相まって南米でも絶大な人気を誇っております。ダカールというヨーロッパ文化の濃いレースで思いっきりアメリカしてて、同じ白人でもヨーロピアンとアメリカンではこうも違うものかと見てて面白かったですジェッッッ!
[ 2010/01/18 18:15 ] Rally | TB(-) | CM(-)

2010 Dakar Finish


元旦からスタートした2010 Dakarもついにゴールを迎えました。モト部門ではKTM660のデュスプリが優勝。オート部門は元WRC王者のVWを駆るサインツが初優勝。カミオン部門はえっと…名前を失念したけどカマズのロシア人がブッチぎりで優勝です。日本人はオート部門でトヨタランクルの# 341三橋淳選手が総合17位/市販車部門で優勝!!スゲー!そしてカミオン部門では日野レンジャー# 514 菅原照仁/鈴木誠一 が総合7位/市販車10リットル以下部門で優勝!!コレマタスゲー!!でした。

元旦からずっとネットとテレビで追いかけてた2010 Dakarでしたが今年は面白かった。モト部門ディフェンディングチャンピオンのマルク・コマはイリーガルなタイヤ交換がばれちゃって6時間のペナルティくらって早々に優勝戦線から離脱しちゃったり。オート部門のサインツとアルアティアは最後までデッドヒートで最終日を残してタイム差が2分とか。残念だったのがカミオン部門の菅原義正先生…20年連続パリダカ完走というギネスブックにも載っている記録を持つ先生が、ステージ10でウェイポイント不通過による失格と…21年連続という記録は達成されず終わってしまいました。マシンも順位も好調だっただけに本当に残念でしたねーでも非常に見ごたえのあった2010 Dakarでした。
ラリーの最終日って勝ち負けなんかよりも心の底からお互いの最終ゴールまでの無事のライディングを祈り合う感じが特別なんだそうです。動画にある残った選手で記念撮影とか、優勝を確信したデュスプリのガッツポーヅとかその辺が良く現れてるんじゃないでしょうか。最近、年のせいか妙に涙もろい俺はそれだけで目がうるうる(笑)非常に楽しく見させてもらいました
[ 2010/01/18 13:55 ] Rally | TB(-) | CM(-)

2010 FIM SPEA Indoor Trial World Championship Sheffield


インドアトライアル開幕キターーー!フジガスでるんかな?
[ 2010/01/18 13:51 ] Trial | TB(-) | CM(-)

RM-Z450 Riding With Austin Stroupe


スズキさ~ん
[ 2010/01/18 13:51 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)

マンミラ

[ 2010/01/18 13:50 ] Music | TB(-) | CM(-)

2010スズキRMX450Z


曲がカッコいいとバイクもよりカッコよく見えますねー(←スズキ党)
日本でもでるんかな
[ 2010/01/18 13:50 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)

AXO professional boot


こういう「○○が出来るまで」的な映像好きだわー
[ 2010/01/18 13:49 ] Item | TB(-) | CM(-)

パラクール

parkour motion reel from saggyarmpit on Vimeo.

[ 2010/01/18 13:49 ] Art | TB(-) | CM(-)

NIKE saga

258x8410.jpg
55393490-e1262825540440.jpg
258x8447.jpg
今週末開催のAMAスーパークロスでJSが履いてデビューだそうですよナイキのオフロードブーツ。デルデルと言われ続けてやっとでたらしいです。ナイキです。カッコいいです。
[ 2010/01/07 20:50 ] Item | TB(-) | CM(-)

1月3日 初日の出暴走

100103_160912.jpg
100103_160927.jpg
いつもの練習場所は大混雑です。3日の日曜ってことで人が多い

100103_155437.jpg
なので、誰もいないエンデューロコースへ移動。初日の出暴走無事終了です
[ 2010/01/05 10:23 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

2010年 元旦初詣

100101_005104.jpg
100101_005219.jpg
100101_005304.jpg
100101_005422.jpg
[ 2010/01/05 10:22 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

Riding With...Josh Hill

Riding With...Josh Hill from Donn Maeda on Vimeo.


これだけ走れたら気持ちイイんだろうなー
[ 2010/01/05 10:08 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

Dunlop Tire Changing Guide

[ 2010/01/05 10:08 ] motor sport | TB(-) | CM(-)

Robbie Maddison's 2008 LAS VEGAS New Year's jump


トラビス君が大成功だった今年のレッドブルのイベントだったけど、ちなみに去年はコレでした。ラスベガスで凱旋門のレプリカの上に乗って降りるってやつ。降りるのこえぇ。
[ 2010/01/02 19:36 ] FMX | TB(-) | CM(-)

A car and a man slide/drift, Impreza STI pokljuka FUNNY


ヒャッハー!
[ 2010/01/02 19:32 ] Car | TB(-) | CM(-)

Team HUMMER


今年もハマーでダカール出場のロビー・ゴードンの兄キ。モンエナ軍団ww
[ 2010/01/02 19:32 ] Rally | TB(-) | CM(-)

He did it!


Travis Pastrana jumps 269 feet in rally car!
やってくれましたパストラーナの兄貴!見事成功!かっこ良すぎます。
[ 2010/01/01 16:58 ] motor sport | TB(-) | CM(-)

お正月といえばダカールラリー


あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!
さて!2010年一発目!!ヤッパリコレデショウ!!お正月と言えばダカ~ル!!っということでDakar 2010のオフィシャルプロモーションムービーです。今年も南米を爆走です!
[ 2010/01/01 00:00 ] Rally | TB(-) | CM(-)







