
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 7 Indianapolis


RV2連勝!!
[ 2010/02/28 00:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

【Nitro Circus】ナイトロメガランプ


飛びまくりだー!車椅子ww
[ 2010/02/27 00:01 ] FMX | TB(-) | CM(-)

XT1200Z Super Tenere

2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_static_007_tcm26-356145.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_action_002_tcm26-356148.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_action_004_tcm26-356154.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_001_tcm26-356157.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_002_tcm26-356160.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_003_tcm26-356163.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_004_tcm26-356166.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_008_tcm26-356438.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_011_tcm26-356182.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_012_tcm26-356185.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_VPBC5_detail_018_tcm26-356203.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_static_006_tcm26-356142.jpg
2010-yamaha-XT1200Z-Super-Tenere_S3_studio_007_tcm26-356139.jpg
[ 2010/02/27 00:00 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)

Honda 3R-C Concept

2010022519-1.jpg
2010022519-2.jpg
2010022519-3.jpg
[ 2010/02/26 20:24 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)

Showtime

"Showtime" - 2010 from Gary Price on Vimeo.


途中で清成ジョナサン・レイ(ゼッケン56:CBR)でてきますした
[ 2010/02/26 20:23 ] Movie | TB(-) | CM(-)

Human Chain

[ 2010/02/25 00:01 ] Art | TB(-) | CM(-)

TANK19

201002_21_21_b0075321_1493734.jpg
201002_21_21_b0075321_1495161.jpg
201002_21_21_b0075321_1503484.jpg
201002_21_21_b0075321_1511127.jpg
[ 2010/02/25 00:00 ] Toy | TB(-) | CM(-)

Toni Bou Biketrial 2010


トニー・ボウだ。そうあのトニー・ボウ。2007,2008,2009インドアトライアル世界選手権3連覇のトニー・ボウだ。2006年まで4連覇中のチャンピオンだったアダム・ラガを止めたトニー・ボウだ。3連覇とかもうブッチギリだ。しかも若い。若いと言ってもアソコの毛はボウボウだ。トニー・ボウボウ。そんなボウボウのボウが自転車のトライアルで遊んでる映像がコレだ1.2.3。楽しそう。そりゃオレだってこんなこと出来たらこんなことして遊ぶだろう。でもボウボウなら負けないぞ。


こっちは実際のインドアトライアルの映像。普通じゃないほどボウボウだ。
[ 2010/02/24 00:01 ] Trial | TB(-) | CM(-)

Riding With Ryan Villopoto


Anaheim 3で勝ったライアン・ヴィロポートのトレイニング動画
[ 2010/02/24 00:00 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

浮谷東次郎物語


若い人は名前すら知らないだろう。いや、若くなくても知ってる人の方が少ないのかな。この人が書いた全ての本を夢中で読み漁った思春期のあの頃…懐かしい。
まぁ、お金持ちのお坊ちゃまなんですけどね。メガネでどっちかってーとブサイクなのにモテてたな。お金持ちのお坊ちゃまだからだろうな(←ヒガミ)
[ 2010/02/23 00:01 ] Culture | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 6 Anaheim 3


RVキタコレ!カワサキカクイイ
[ 2010/02/23 00:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

ムッフフ

Salade Tomates Oignons (Yuksek Remix) from Lionel Hirlé on Vimeo.


フヒヒヒヒ
[ 2010/02/22 00:01 ] Music | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 5 San Diego

[ 2010/02/22 00:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

The Tough One 09


2009年に行われたレース、タフワン(英)。名前の通りまさにタフワン。これぞタフワン。This is タフワン。キング・オブ・タフ。タフの中のタフ。タフの殿堂、タフの…えーっと、えー、とにかく名前の通りタフなレースだ。こんなマディな路面でよくやるじゃないか。チュルチュルだチュルチュル。こんなチュルチュルな山道なんて、普通は走らないでしょう。あんな路面でなぜ登って行けるのかオレには皆目見当もつきません。もうソコにはよく晴れた日に、自然の営みを感じながら林道を疾走するヒャッハー感はない。
ヨーロッパのレースってことで出場車両はtm、KTM、GASGAS…ワクワクするメンツだ。選手ではオレでも知ってるDavid Knightも出いるぞ。こんなのばっかり出ててこの人ドMだ。いや尊敬の念から来る言葉である。しかしヨーロッパのエンデューロレースってのは観客が異常に盛り上ってる。大概お祭り騒ぎだ。お前らなんでそんなに盛り上がってるんだ。登れない選手に手を貸したりしてるうちに、一体感みたいなのが生まれるのか?ただの国民性か?いやきっとそうだ。アイツら無意味に盛り上がるし。特に白人。でもこういうバカさ加減はいかにも外人らしくて好きだ。なんでも楽しむって姿勢は大事にしたいもんだ。しかもあれだ、これだけ盛り上がると選手にも与える力にもなるだろう。困難なコースに果敢に挑戦する選手への尊敬の念っていうのもあるんだろう。そうだろうそうだろう。オレなら間違いなく最初の登りでリタイア。下りとか怖すぎ。無謀と勇気は違うのだよキミぃぃぃ。っと自分を納得させる33歳のオレ。



こっちは大盛り上がりの観客だ!正直どうしてこんなに盛り上がってるのかわからない、けど、…楽しそう。
[ 2010/02/21 00:01 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 4 San Francisco


解説リッキー・カーマイコーだ
[ 2010/02/21 00:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

FALINE TOKYO 6TH ANNIVERSARY PARTY

FxCam_1266154647899.jpg
FxCam_1266155072697.jpg
FxCam_1266157097035.jpg
FxCam_1266157161641.jpg
FxCam_1266157225923.jpg
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅぅ
[ 2010/02/20 00:01 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 3 Anaheim 2


興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮
[ 2010/02/20 00:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

脳波で運転するベンツ

Mercedes-Merc-Cyborg-3.jpg
Mercedes-Merc-Cyborg-4.jpg
Mercedes-Merc-Cyborg-5.jpg
Mercedes-Merc-Cyborg-7.jpg
Mercedes-Merc-Cyborg-8.jpg
[ 2010/02/19 00:01 ] Car | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercross Rd 2 Phoenix


ダンジーキタコレ
[ 2010/02/19 00:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 1 Anaheim 1


コレ忘れてたAMAスーパークロスです♪ゼッケン1がディフェンディングチャンピオンのジェームス・スチュワート。たった一人の黒人ライダー。ナイキのMXブーツ履いてます。とりあえず第一戦アップ。このあと続々アップ。
[ 2010/02/18 14:57 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

Minority Report

g-speak overview 1828121108 from john underkoffler on Vimeo.



oblong's tamper system 1801011309 from john underkoffler on Vimeo.


詳しくは⇒「マイノリティーリポート」そのものだ!―Oblong、驚異のジェスチャー・コンピューティングをTEDでデモ
[ 2010/02/18 14:01 ] Technology | TB(-) | CM(-)

T-SHIRT WAR!!

[ 2010/02/12 20:22 ] Art | TB(-) | CM(-)

30分耐久

先日、お休みだったので久しぶりに走りに行ってきました…う~ん、しかしトランポがほしい…冬に自走はキツイねぇ。

FxCam_1265699440906.jpg
前日の予報では雨だったけど起きてみると晴れ。しかもめちゃくちゃ晴れ。さらにとても暖かい。こりゃいかなきゃって事で早速用意して出発DETH
50分ほどののんびり走って着きましたいつもの某河川敷。平日ってことでガラッガラですわ。5台くらいはしってるかな?遠くの方で2stの音が響いてます。まずは腹ごしらえポカポカ天気で外でおにぎりってのもいいもんです。平和だな~。世界平和の事とか外国人参政権の事とか考えながら(←うそ)おにぎり完食。



FxCam_1265692543180.jpg
まずは久々のオフロードって事でオーバルコースで肩慣らしですわ。ムムム、しんどい…でもライディング自体はいい感じ♪いい感じって言えるほどウマくはないですが?まぁ違和感なく気持ちよく乗れるってことで、ようはフィーリングですよフィーリング。人生もフィーリング。



FxCam_1265699571104.jpg
さて、肩慣らしも終わったところで本日の目的にいきましょかってことで、今日はこの河川敷にあるエンデューロコースのひとり30分耐久走。コレが目的できました。速い人で一周3分前半位で走っちゃうコースです。



FxCam_1265692572749_20100212191058.jpg
とりあえずナンバーも外して準備万端ですわ。いくでいくで~。あいにくストップウォッチなんてものは持ち合わせてないものですから、バイクのデジタルメーターに付いてる時計で14時20分丁度にスタート。
■1周目⇒約7分
うへ~、お、、おそい…しかもとんでもなくキツイ…まぁとりあえずコースも覚えてないのでこんなもんだろって事で2周目で5~6分くらい(←もう見てる余裕なし)3周目に入ったころには既に腕パンパン(←アームパンプ)で体力も限界…。30分走れんかったorz
3周目をなんとか走り終えたところでその場にバタッと倒れるオレ。もぉ、恥も外聞もあったもんじゃござーせん。汗だく、吐きそう…帰りたいよママー

日頃の運動不足と練習不足が思いっきり露呈しましたねー。とりあえず休憩後に最後の一周いったけどそれが限界、、、心が折れましたね。ええ、ボキっと折れましたよ。

でも楽しかったんでヨシとしようそうしよう。練習&筋トレは必須だけど(おわり)

[ 2010/02/12 20:19 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

We Are The World


We Are The Worldが再録されるってことでオリジナルをUP
曲、メンツ共にミラクル
そしてシンディー・ローパーの可愛さもミラクル
[ 2010/02/08 20:35 ] Music | TB(-) | CM(-)







