
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレ欲しい笑

↓画像クリック!
gravette_back.jpg
viaDO WHAT YOU REALY WANT TO DO
くだらないねー笑 でもこういうの大好き♪
[ 2010/03/30 20:45 ] SK8 | TB(-) | CM(-)

Goodwood Festival Of Speed


いぶし銀のトライアルライダーDougie Lampkinによる「Goodwood Festival Of Speed」のプロモーションムービー。映像の作りはいまいちですが(←失礼)死ぬまでには一度は行きたいと思っているレーシングカーの祭典です。
[ 2010/03/29 00:00 ] motor sport | TB(-) | CM(-)

Best motocross videos

[ 2010/03/29 00:00 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

Tanner Foust Street Drift: Mulholland

[ 2010/03/28 00:00 ] Car | TB(-) | CM(-)

Amazing Cargo Bike

bullittcargobike01.jpg
bullittcargobike02.jpg
bullittcargobike03.jpg
bullittcargobike04.jpg
[ 2010/03/28 00:00 ] MTB | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercross R11 Dallas

[ 2010/03/28 00:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

Quimby- I've got a girl / OFFICIAL /

[ 2010/03/27 00:00 ] Art | TB(-) | CM(-)

壮大なるピタゴラスイッチ


OK Go - This Too Shall Pass
[ 2010/03/27 00:00 ] Music | TB(-) | CM(-)

祝10000.0km!!!!

FxCam_1269353403236[2]
購入して1年で約10.000キロ。まぁそんなもんですかねー
すごく良いバイクでとても気に入っています
これからもヨロシクお願いします
[ 2010/03/26 20:07 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

9999.9Km…

FxCam_1269353380212[1]
9999.9からの~ー…
[ 2010/03/26 20:05 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

2010 MotoGP Qatar Official Test

いよいよ開幕も近づいてきましたね。カタールテスト(開幕前の最後のテストかな?)ヤマハのM1は調子がいいようですね。ロッシは相変わらずの速さ。ドカはストーナーが抜きん出てますね、いつものことですが。ドカのエンジンがスクリーマー(等間隔点火)からビッグバン(不等間隔爆発)に変わったことで乗りやすくなりヘイデンもタイムが出てきています。スズキも調子が良さそうです。っと言ってもまだテストですから余り当てにはなりませんが…それにしてもどうしたホンダ…
n508034_MOTOGP01_20_original.jpg

n508146_rossi02_original.jpg
ロッシ

n508129_lorenzo01_original.jpg
ロレンソ

n508143_spies_0_original.jpg
スピーズ

n508137_edwards01_original.jpg
エドワーズ

n508131_stoner01_2_original.jpg
ストーナー

n508141_aoyama01_original.jpg
青山

n508139_dovizioso01_original.jpg
ドビツィオーゾ

n508138_simoncelli01_original.jpg
シモンセリ

n508133_barbera01_original.jpg
バルベラ

n508126_kallio01_original.jpg
カリオ

n508125_espargaro_lorenzo_original.jpg
エスパルガロ

n508145_bautista01_original.jpg
バウティスタ

big_capirossi_bautista_05.jpg
カピロッシ

アメリカンライダーが速いとグランプリが面白くなる(気がるする)ので、今年はスピーズを応援しよう。そうしよう。
スピーズは今年motogpフル参戦デビュー。去年はSBK参戦一年目ににして世界チャンピオンのタイトル奪取。今までに数々のライダーがそうだった為に「SBKあがりのライダーはmotogpでは通用しない」と言うのが既に定説となっていますが、このスピーズだけは別格のような気がします。期待大。去年、いわゆる4強と言われていた4人(ロッシ、ロレンソ、ストーナー、ペドロサ)にどこまで割って入ることが出来るのかが楽しみです。掻き回して欲しいな。

ちなみにその4人、他のライダーとはあまりに次元の違う速さでエドワーズから「宇宙人」と呼ばれていました笑

あと中年の星カピロッシ頑張れ!
[ 2010/03/20 10:46 ] Motogp | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 10 Toronto

[ 2010/03/19 07:00 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

CAP

10014397175.jpg
[ 2010/03/18 13:29 ] Item | TB(-) | CM(-)

3/17 晴れ いつもの河川敷に走りに行った

FxCam_1268800560794[1]
池になってた
[ 2010/03/18 13:28 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

André

[ 2010/03/16 15:59 ] Music | TB(-) | CM(-)

Ken Block's new DC race kicks

DC_SPEC2_quarter_0.jpg
DC_SPEC2_back.jpg
DC_SPEC2_sole_0.jpg
DC_SPEC2_insole_0.jpg
[ 2010/03/16 12:04 ] Item | TB(-) | CM(-)

Ken Block’s Focus RS

BlockkMexico1.jpg
BSJump1.jpg
profileslide.jpg
service_shot_broken.jpg
MWRT_WRC_LAUNCH_3.jpg
MWRT_WRC_LAUNCH_6.jpg

スバルインプレッサからFord FocusRSに乗り換え、WRCに初参戦のケン・ブロックですが、デビュー戦となったメキシコではDay2のSS10でサスペンションを岩にヒットしデイリタイアを喫してしまいました。しかしその後の走りでは速さに光るモノを見せたようです。
ヨーロッパ文化の色濃いWRCにおいて、マシンやレーシングスーツのカラーリング、両脇にモンエナのキャンギャル達を従えての写真撮影など、パリダカのロビー・ゴードンのようにアメリカ色全開。文化の違いがモロ見えでオモシロイ。
今年のWRCは元F1世界チャンプのキミ・ライコネンの参戦や、メキシコでのペター・ソルベルグの復活劇など見どころ満載。楽しいシーズンになりそうな予感。

[ 2010/03/16 11:59 ] Car | TB(-) | CM(-)

たこ焼きパーリー

昨日、たこ焼き好きの友人(以下:たこ焼きおじさん)が、たこ焼き好きが乗じて自分で作るに至り、そして遂にたこ焼きパティーを開催すると言う事でお邪魔しました。具材等はバッチリそろっております。たこ焼き用の鉄板もバッチリ。たこ焼きおじさんは何度も「これは南部鉄板だから」「なんと言っても南部鉄板だからねぇ」「南部鉄板だから違う」「南部鉄板LOVE」「南部警察」などと言い、次は南部鉄板から作るのではないかという勢いすら感じました。こちらは南部鉄板が何なのかわかりませんので、その有難味もわからないという残念感。

FxCam_1268557141635.jpg
左側にあるのが噂の南部鉄板によるたこ焼き鉄板

【一回目】
とりあえず、鉄板を温めてたこ焼きおじさん仕切りでたこ焼きの元をドバーっと入れます。まさに男の料理!そしてたこ、ネギ、紅しょうが、揚げ玉を手際よく入れます。ここまではバッチリ。いいですねー。
FxCam_1268559789857.jpg

FxCam_1268559816032.jpg
そうこうしてる間にアボガドの巻きずしが登場。う、うまい…たこ焼きが中々焼けない為に寿司をパクパク食べちゃいます。これではある程度お腹が満たされてしまう…大丈夫なのかたこ焼きおじさんっ!!

FxCam_1268559829984.jpg
アボガドと豆腐が入った巻きずし。これメチャうまです

FxCam_1268560491361.jpg
惨劇の後…パッと見パエリアのようにも見えます。「信じられるか?こう見えてもコレ、たこ焼き何だぜ…」結局たこ焼きおじさんも奮闘したのですが、もんじゃ焼きのような物が出来るだけでした。ここでなぜこうなったのか原因を考えます。協議とネット検索の結果、最初に男の料理ヨロシクとドバーっと入れたのが駄目だったようです。そして次からは少しずつ入れることに。

【二回目】
いい感じです。なんだかイケそうな雰囲気です
FxCam_1268561811832.jpg

FxCam_1268562157809.jpg
試しにひとつヒックリ返してみたら
「ぉおっ!!!!」
で、できてる!たこ焼きができてる!感動で手がブレてしまいます。カメラの横でどや顔のたこ焼きおじさん

FxCam_1268562174524.jpg
やはりガスコンロなので真ん中が熱くなりやすいみたいで真ん中から仕上げていきます

FxCam_1268562368880.jpg
すごい!さっきのパエリアとは全く違う。たこ焼きができてます!

【三回目】
もう完全にモノにしたたこ焼きおじさん。気分良く三回戦目です。今度は火の通りのいい真ん中だけで作ります。
FxCam_1268563510017.jpg

FxCam_1268563534889.jpg
完全にたこ焼きです。誰がなんと言おうとたこ焼きです。銀たこみたいに途中で油を足すワザなんかも見せる余裕が出てきたたこ焼きおじさん。ジェダイマスターの様な手際の良さです

FxCam_1268563664177.jpg
そしてやっとたこ焼きを頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。ウマウマー
[ 2010/03/15 14:51 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

KOPAVI × DR.K

FxCam_1268033313668.jpg
FxCam_1268033313668.jpg
FxCam_1268033313668.jpg
[ 2010/03/13 19:36 ] Art | TB(-) | CM(-)

AMA PRO RACING Daytona Recap


Daytona200、AMAスーパーバイク、ダートラ、スーパークロスとが一緒に開催されてるのであれば…贅沢な催しだ。このサーキットはナスカーやインディーシリーズなどの4輪のオーバルレースで使われる有名なサーキットで、よく3ワイド(3台の車が横並びになってコーナーを曲がってくる)なんていってドライバーの意地の張りあい的な感じでオモシロイんですけど、そこをバイクだと5ワイドなんて場面もあって笑っちゃいました。コーナーにバンクが付いてるから出来るんでしょうね。実にアメリカらしい催し物だと思います。
[ 2010/03/13 19:33 ] Road | TB(-) | CM(-)

Freddie Spencer's Campionship Bikes on Sale

4487.jpg
4490.jpg
image_php.jpg
1983年のHonda NSR500と1985年NSR250が売りに出されている模様。
スペンサーお金に困っているのでしょうか…
日本のホンダミュージアム以外で現存する唯一のペアでとても珍しい一品だそうです。
お金に余裕がある方は如何でしょうか。一体いくらの値が付くんでしょ。なにより維持が大変そう。
[ 2010/03/13 19:32 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)

British Enduro Sprint Championship

British Enduro Sprint Championship Promo 2010 from WFO Media on Vimeo.


ヘアスクランブルやオンタイム・エンデューロと違う全く新しいルールのエンデューロレース、それがEnduro Sprint。
[ 2010/03/13 19:18 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

New York Ska Jazz Ensemble


"Take 5"
[ 2010/03/12 19:45 ] Music | TB(-) | CM(-)

WHY ( Movie Trailer)

[ 2010/03/12 19:38 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 9 Daytona

[ 2010/03/12 19:37 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

More mindblowing riding from Danny MacAskill



[ 2010/03/07 19:22 ] MTB | TB(-) | CM(-)

2010 AMA Supercorss Rd 8 Atlanta

[ 2010/03/07 19:21 ] 2010 AMA Supercorss | TB(-) | CM(-)

James Stewart and Ricky Carmichael's Most Memorable Passes


バチバチです。やっぱりレースってのはこうじゃなきゃいけません。スーパークロスとナショナルの思い出パッシングシーン詰め合わせ。
[ 2010/03/05 00:00 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

ならば問う!!エクストリームエンデューロとは何ぞや?!?!

About Extreme Enduro from jeff pakosta on Vimeo.


狂った猫が反復横跳びをするが如し!!!!
[ 2010/03/04 13:23 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

地獄の門

Hell's Gate Extreme Enduro from jeff pakosta on Vimeo.


エクストリームエンデューロというんでしょうか「Hell’s Gate」。一周目でほとんどのライダーが脱落するそうです。
[ 2010/03/04 13:21 ] Enduro | TB(-) | CM(-)







