
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Travis Pastrana In GQ

1_20110428204337.jpg
s600_0511_GQ_SU02_logo.jpg
1_20110428204337.jpg
s600_0511_GQ_SU02_logo.jpg
[ 2011/04/29 00:01 ] FMX | TB(-) | CM(-)

でらアメリカ

[ 2011/04/29 00:00 ] Car | TB(-) | CM(-)

自然の中をヴィンテージモトクロスで駆け抜けるって最高ですね。ですがあえてココでも言わせて頂こう…



2スト最高!!!!
[ 2011/04/28 00:01 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

えっ、(ガタンッ)ってなります

[ 2011/04/28 00:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)

この動画…途中までだけど…言わせてよ…



2スト最高!!!!
[ 2011/04/27 15:35 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

21世紀的ななにか

[ 2011/04/27 15:34 ] Toy | TB(-) | CM(-)

Two-Stroke Fever



2st最高!!!!
[ 2011/04/24 00:01 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

タイヤ交換

[ 2011/04/24 00:00 ] 整備 | TB(-) | CM(-)

Oakley

James Stewart 2011 Rebellion from OAKLEY on Vimeo.

[ 2011/04/22 00:01 ] motor sport | TB(-) | CM(-)

Alexah Pearsonたん

[ 2011/04/22 00:00 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

Leslieたん

[ 2011/04/19 00:00 ] Bikinicross | TB(-) | CM(-)

MTA World Two Stroke Championshipなるレースがあるもよう。イイ!!



2st最高!!
[ 2011/04/17 00:01 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

MX vs ATV Alive


ハァハァ
[ 2011/04/17 00:00 ] Game | TB(-) | CM(-)

15.4.2011 猿ヶ島

FxCam_1302849184919.jpg


薄曇 気温17度 湿度64%
2007 YZ125
3L 50:1
約1時間半
オーバル周回
★下半身でのホールド
★立ち上がりでのリアのスライドコントロール
[ 2011/04/16 14:58 ] Memo | TB(-) | CM(-)

見てパン@KTM

ph001_5678_KK_xy.jpg
ph02_5675_KK_xy.jpg
ph001_5678_KK_xy.jpg
ph02_5675_KK_xy.jpg

Via:ORENGE BLOG COMPLEX
[ 2011/04/16 11:24 ] Item | TB(-) | CM(-)

セルフジェットコースターだわさ

[ 2011/04/15 00:01 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

ざわざわ…

[ 2011/04/15 00:00 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

パッパラパッパッパッパラパッパッパッパラパッパパア~~パッパラパッパッパッパラパッパッパッパラパッパパアア~~

[ 2011/04/14 00:01 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

どぅゆはばほんだ?

[ 2011/04/14 00:00 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)

原発避難区域

[ 2011/04/13 18:32 ] その他 | TB(-) | CM(-)

忍耐と沈黙は、あらゆる状況において美徳となるものではない。耐えるべきでないことに耐え、言うべきことを言わずにいれば、相手は際限なく増長し、自己のエゴイズムがどんな場合でも通用する、と思いこむだろう。権力者を甘やかし、つけあがらせると、ろくな結果にならないのだ。

国家は個人の生命と権利を守るためにある。国家や政府の主義主張が個人の生命より優先されることは避けるべきである。つまり今回起こった人災は国家や政府による犯罪に他ならない。







恒久平和なんて人類の歴史上なかった。だからそんなもの望みはしない。だが何十年かの平和で豊かな時代は存在できた。吾々が次の世代に何か遺産を託さなくてはならないとするなら、やはり平和が一番だ。そして前の世代から手渡された平和を維持するのは、次の世代の責任だ。それぞれの世代が、後の世代への責任を忘れないでいれば、結果として長期間の平和が保てるだろう。忘れれば先人の遺産は食いつぶされ、人類は一から再出発ということになる。



とはヤン・ウェンリーの言葉である。
[ 2011/04/13 00:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)

「想定外」これほど便利な言葉はないなと思う写真

0_20110410170711.jpg

1_20110410170710.jpg

2_20110410170710.jpg

3_20110410170709.jpg

4_20110410170708.jpg

5_20110410170707.jpg

6_20110410170806.jpg

7_20110410170805.jpg

8_20110410170804.jpg

9_20110410170803.jpg

10_20110410170802.jpg

11_20110410170802.jpg



Via:CRYPTOME
[ 2011/04/11 00:01 ] その他 | TB(-) | CM(-)

クーラーBOXで飛んでみたい→よし!それいこう!の経緯を詳しく知りたい

[ 2011/04/11 00:00 ] FMX | TB(-) | CM(-)

「罪と罰」 漫F画太郎

news_large_babaaT.jpg
news_large_babaaT.jpg
news_large_babaaT.jpg

[ 2011/04/10 12:38 ] Item | TB(-) | CM(-)

ROCKだね~しぇけなべいべー



Rock=反体制っていうわかりやすい構図がいい。リスペクト。
[ 2011/04/07 12:53 ] Music | TB(-) | CM(-)

ECW開幕戦スペイン


DAY1


DAY2
[ 2011/04/06 00:00 ] Enduro | TB(-) | CM(-)

わがまま巨乳スレンダー転校生がやってきたでござるの巻

自分が買ったモノが良くも悪くも予想を大きく上回るシロモノだったらアナタどうする?
「欲しい物を手に入れずに後悔するなら、手に入れての後悔最高!!」
コレはオレが人生で掲げるスローガンだ。っと、カッコイイこと言ってはいるが「うひょ~こりゃホントにどうしようもなんないな」とか「わかってたさ。ああ、わかってたさ。買う前から分かってたさ。だけどテメーなんだよコレ」とか、今まで数え切れないくらいあった。

何が?

それはオレが知ってる「ひゃくにじゅうご」とか「ワンツーファイブ」とはまったく別の乗り物だ。そしてまたそれは、オレが知ってる「ツースト」とはまったく別の乗り物だ。

だから何が?

2007YZ125
FxCam_1301384468782.jpg
FxCam_1301384457442.jpg


単気筒である。アルミフレームである。そしてオレのようなアマチュアライダーでも手に入れられる2stモトクロッサーである。モトクロッサーだよモトクロッサー。語尾の「クロッサー」がなんか強そう。敬語だな。使っちゃうな。「あっ、クロッサー先輩お疲れッス!!」「ちゃっす!先輩。あれ、もう帰りっスか?」とかなっちゃうな。今後も。たぶん。(ねーよ)

それにこいつは混合だ。混合燃料。予めガソリンとオイルを混ぜて、タンクにいれちゃう。「こんごう」。もお~「こんごう」ってなんだよ。「こんごう」って聞いたらやっぱり「金剛」だよね。…つ、つよそう…(ゴクリ)「金剛」だよ?「金剛」と「クロッサー」。…「金剛クロッサー」。何だかシックリ来るな。うん。くるね。いいね……。


で、何の話しだっけ。
………。

ああ、YZ125だ。

そう、とうとう手に入れたのである。YZ125。念願の。それではその念願のYZ125に初めて乗ったインプレがコレ。

怖い。
以上。

うん、怖いですこのバイク。すんごい怖いんだから。それ以外言うこと特になし。ホントに。
でもどう怖いか、せっかくなんで初めて乗ったところを一部始終を紹介しよう。

跨る
キックする
パパァーーーン!パンパンパンパン…
「おぉ、一発でかかった。」
ギュッ(クラッチ)
ガチャ(1速)
そぉ~(クラッチリリース)
パラパラパランパランパラン
「ほほぉ、とりあえずちょっとスロットル開けてみ…」
クイッ(スロットル開チョット)
パパパアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!
「オオオオ!!!!あぶねえー!!あぶねええー!!なんだこれあぶねええー!!!!汗汗汗」

っとこんな感じでした。
でもね。怖いんだけど、面白いんだコレが。でも怖い。以前乗ってたのがDRZ400Sっていうトレール車。その子がまたとにかく重かった。んで、YZちゃんはスレンダーでパワーもスゴイ。
分かりやすく言うと、DRZちゃんはポッチャリで巨乳(巨乳=パワー)。YZちゃんは痩せててクビレててそれでいて、DRZちゃんより巨乳なの。スゴイんだから。

ムッチムチなDRZちゃんに慣れていたから、YZちゃんくらいのスレンダーな子だとお姫様抱っこだって出来ちゃう、と思うほど乗って(というか跨って)すぐわかる。軽さが。つまりそれくらい取り回しが楽だということ。こりゃいい。
バイクの運転、ことオフロードに関しては軽さ=武器なのである。それは左足首くるぶし亀裂骨折という代償を払って受け取ったオレなりのジャスティスに他ならない。まさに。

重量級の子に慣れていた事もあり、急に腰のくびれた子になったものだから「これだったら楽勝じゃん」と思ってしまう。それほど軽さというのはライダーにとっての恩恵になる。そしてその恩恵は自信へと形を変える。特に下手になればなるほど。オレのような。

どれくらい違うかっていうとDRZ-YZ=約50kg。その差なんと50kgである。人間一人分位の差は決して小さな違いではない。ていうか大きい。とても。
それでいてYZちゃんは超巨乳なもんだから、ちょっとしたギャップをムッチムチのDRZちゃんと同じようにスロットルをクイっと開けて通過しようとすると、パパパアアアアアアアアーーーーーーン!!!となってビヨヨーンと飛ぶんです。ホントに。
あのね、オレだって少しくらいのジャンプだったら平気ですよ。でもね、それは「飛ぶ」って心の準備があっての話。まったくそんなものもなくビヨヨーンって飛んだらそりゃ怖いよ。でも楽しい。怖いけど。

そう、結局は楽しい。急にビヨヨーンってなっても、その時は「ひいぃ!」となって心臓もバクバク。怖い。だけど「へへへ、こんな簡単にビヨヨーンって飛んじゃうのぉ。もぉ。」とすぐなっちゃう。なぜだかわからないが。「ひいぃ!」となるくらいのモノを少しでも乗りこなせたらって考えるとワクワクしてくる。楽しいだろうなぁと考える。そしてその為にはどうしたらいいか、どういう練習がいいかと考える。それがまた楽しい。バイク乗り…というかオフロードやってる人の思考ってこんなもんなんだろうと思う。

これから少しずつモノにできるようにしたいなあと思う今日この頃。わがまま巨乳スレンダーちゃんをオレのモノにするために。(なに言ってんだオレ…)

そうそう、YZちゃんは感じやすいのかすぐ濡れちゃうんだよ。プラグなんかすぐビチョビチョになっちゃって、もう足腰立たなくなっちゃうのかな?エンジン掛かりゃしねーよ。まったくオレもテクニシャンだぜ。ガハハ。


やっぱ2stは回さないと直ぐにプラグがカブるのね…てか怖くてそんな回せないんだけど…どうしよう…。

FxCam_1301384445133.jpg

んでも2st最高!!
[ 2011/04/05 00:01 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)

360度カメラ

[ 2011/04/05 00:00 ] Item | TB(-) | CM(-)

音がシビれる!!憧れるううう!!

Jessica Patterson's DNA Shred Stix / Star Racing... - More Motocross Videos


2st最高!!!!
[ 2011/04/04 00:01 ] Motocross | TB(-) | CM(-)

Husqvarnaの100年の歴史。こういうの見るとうっとりするねえ


100年!!
[ 2011/04/04 00:00 ] Motorcycle | TB(-) | CM(-)







