FC2ブログ






かいじゅうたちのいるところ

観てきました。スパイク・ジョーンズ監督作品「かいじゅうたちのいるところ」いや~良かったですよ、途中寝てましたけど(笑)寝たっていってもそれは朝からビールをガンガン飲んで酔っ払って観に行ったせいだけではないはず。だって…中だるみが半端ないんだもん。それに音楽が心地よくってさ…そりゃ気持ちよ~く寝させてもらいましたよ。
12_20100130183516.jpg
映画はマックス君がうぎゃーっと発狂して家から飛び出してうぎゃーっとかいじゅうのいる島についてって話。まー映画観て下さい。いや、面白いですよ、っていうかう~ん…僕の好みの映画ではないだけ。まぁ、こればっかりは趣味の問題だからね。

22.jpg
PV観てる感じです。その辺はやっぱりさすがって感じです。映像はいい。ただストーリーがね…絵本だししょうがないけどねー

31.jpg
ただね、よくあるプレビューがその映画の見どころの全部っていうペラッペラの映画とは一味違います。そういうのではありません。ただこちらが過度に期待をしていたっていうのはあったと思います。あとビールと。

61.jpg
僕が「実は怪獣たちはマックス君の心の中そのものなので、つまりマックス君自身が作り出したものなのでは」とか深読みをして映画を観るタイプではないので、えぇそうです、思いっきり直感で観るタイプなので、今回はビビっとこなかっただけです

8.jpg
それでもそれなりに楽しめますよ決して時間の無駄にはなりません。なんかジーンとくる感じですわ
スポンサーサイト



[ 2010/01/30 19:20 ] Movie | TB(-) | CM(-)