FC2ブログ






わがまま巨乳スレンダー転校生がやってきたでござるの巻

自分が買ったモノが良くも悪くも予想を大きく上回るシロモノだったらアナタどうする?
「欲しい物を手に入れずに後悔するなら、手に入れての後悔最高!!」
コレはオレが人生で掲げるスローガンだ。っと、カッコイイこと言ってはいるが「うひょ~こりゃホントにどうしようもなんないな」とか「わかってたさ。ああ、わかってたさ。買う前から分かってたさ。だけどテメーなんだよコレ」とか、今まで数え切れないくらいあった。

何が?

それはオレが知ってる「ひゃくにじゅうご」とか「ワンツーファイブ」とはまったく別の乗り物だ。そしてまたそれは、オレが知ってる「ツースト」とはまったく別の乗り物だ。

だから何が?

2007YZ125
FxCam_1301384468782.jpg
FxCam_1301384457442.jpg


単気筒である。アルミフレームである。そしてオレのようなアマチュアライダーでも手に入れられる2stモトクロッサーである。モトクロッサーだよモトクロッサー。語尾の「クロッサー」がなんか強そう。敬語だな。使っちゃうな。「あっ、クロッサー先輩お疲れッス!!」「ちゃっす!先輩。あれ、もう帰りっスか?」とかなっちゃうな。今後も。たぶん。(ねーよ)

それにこいつは混合だ。混合燃料。予めガソリンとオイルを混ぜて、タンクにいれちゃう。「こんごう」。もお~「こんごう」ってなんだよ。「こんごう」って聞いたらやっぱり「金剛」だよね。…つ、つよそう…(ゴクリ)「金剛」だよ?「金剛」と「クロッサー」。…「金剛クロッサー」。何だかシックリ来るな。うん。くるね。いいね……。


で、何の話しだっけ。
………。

ああ、YZ125だ。

そう、とうとう手に入れたのである。YZ125。念願の。それではその念願のYZ125に初めて乗ったインプレがコレ。

怖い。
以上。

うん、怖いですこのバイク。すんごい怖いんだから。それ以外言うこと特になし。ホントに。
でもどう怖いか、せっかくなんで初めて乗ったところを一部始終を紹介しよう。

跨る
キックする
パパァーーーン!パンパンパンパン…
「おぉ、一発でかかった。」
ギュッ(クラッチ)
ガチャ(1速)
そぉ~(クラッチリリース)
パラパラパランパランパラン
「ほほぉ、とりあえずちょっとスロットル開けてみ…」
クイッ(スロットル開チョット)
パパパアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!
「オオオオ!!!!あぶねえー!!あぶねええー!!なんだこれあぶねええー!!!!汗汗汗」

っとこんな感じでした。
でもね。怖いんだけど、面白いんだコレが。でも怖い。以前乗ってたのがDRZ400Sっていうトレール車。その子がまたとにかく重かった。んで、YZちゃんはスレンダーでパワーもスゴイ。
分かりやすく言うと、DRZちゃんはポッチャリで巨乳(巨乳=パワー)。YZちゃんは痩せててクビレててそれでいて、DRZちゃんより巨乳なの。スゴイんだから。

ムッチムチなDRZちゃんに慣れていたから、YZちゃんくらいのスレンダーな子だとお姫様抱っこだって出来ちゃう、と思うほど乗って(というか跨って)すぐわかる。軽さが。つまりそれくらい取り回しが楽だということ。こりゃいい。
バイクの運転、ことオフロードに関しては軽さ=武器なのである。それは左足首くるぶし亀裂骨折という代償を払って受け取ったオレなりのジャスティスに他ならない。まさに。

重量級の子に慣れていた事もあり、急に腰のくびれた子になったものだから「これだったら楽勝じゃん」と思ってしまう。それほど軽さというのはライダーにとっての恩恵になる。そしてその恩恵は自信へと形を変える。特に下手になればなるほど。オレのような。

どれくらい違うかっていうとDRZ-YZ=約50kg。その差なんと50kgである。人間一人分位の差は決して小さな違いではない。ていうか大きい。とても。
それでいてYZちゃんは超巨乳なもんだから、ちょっとしたギャップをムッチムチのDRZちゃんと同じようにスロットルをクイっと開けて通過しようとすると、パパパアアアアアアアアーーーーーーン!!!となってビヨヨーンと飛ぶんです。ホントに。
あのね、オレだって少しくらいのジャンプだったら平気ですよ。でもね、それは「飛ぶ」って心の準備があっての話。まったくそんなものもなくビヨヨーンって飛んだらそりゃ怖いよ。でも楽しい。怖いけど。

そう、結局は楽しい。急にビヨヨーンってなっても、その時は「ひいぃ!」となって心臓もバクバク。怖い。だけど「へへへ、こんな簡単にビヨヨーンって飛んじゃうのぉ。もぉ。」とすぐなっちゃう。なぜだかわからないが。「ひいぃ!」となるくらいのモノを少しでも乗りこなせたらって考えるとワクワクしてくる。楽しいだろうなぁと考える。そしてその為にはどうしたらいいか、どういう練習がいいかと考える。それがまた楽しい。バイク乗り…というかオフロードやってる人の思考ってこんなもんなんだろうと思う。

これから少しずつモノにできるようにしたいなあと思う今日この頃。わがまま巨乳スレンダーちゃんをオレのモノにするために。(なに言ってんだオレ…)

そうそう、YZちゃんは感じやすいのかすぐ濡れちゃうんだよ。プラグなんかすぐビチョビチョになっちゃって、もう足腰立たなくなっちゃうのかな?エンジン掛かりゃしねーよ。まったくオレもテクニシャンだぜ。ガハハ。


やっぱ2stは回さないと直ぐにプラグがカブるのね…てか怖くてそんな回せないんだけど…どうしよう…。

FxCam_1301384445133.jpg

んでも2st最高!!
スポンサーサイト



[ 2011/04/05 00:01 ] きょうでき | TB(-) | CM(-)