fc2ブログ






Alain Marie Pascal Prost

alain-prost-ballsy-driver.jpg
2152007848_00a3ca6c3a.jpg
fra8908_m.jpg




プロストの鈴鹿オンボード。僕が鈴鹿を走る時と走行ラインが殆ど同じです。立体交差での画像のシャーがいいですねシャーが。

セナを語るならこの人抜きでは語れないでしょう。ってことでハイ、でましたアラン・プロスト。その計算された走りからまたの名を「プロフェッサー」なんて呼ばれてたとか、呼ばれてないとか?いや呼ばれてました。日本ではセナがいい人、プロストは悪者って感じでプロレスでいうベビーフェイスとヒール的な構図で盛り上げてましたがー。別に悪者でも何でもないんですけどね。同じチームにトップドライバーが2人いたら普通はそうなるでしょってなだけです。タイヤマネージメントが×-GUNにウマくでそれで勝ったレースは多かったんじゃないでしょうか。ちなみにこの人、吉野家の牛丼が大好き。フランス人の舌を唸らせる吉野家恐るべしですHigh
スポンサーサイト



[ 2009/10/14 15:00 ] Motocross | TB(-) | CM(-)